徒然アンドロイド

バーチャル格闘ゲーマーシャーロットの日記のような何か

3月の収支公開

 お久しぶりだねー

 お前配信も動画投稿もブログも更新せずに何やってんの? って思ってる方がいるかは知らんけど、近況報告的なのを書いてみようかな、と

 まあTwitter見てれば分かるだろうけど、バイトとパチスロでここ数ヶ月は生きてたよ

 こういったくだらない事でお金増やすのがどうやら私は結構得意みたい

f:id:Charly_VFighter:20190406221859j:plain

 こういうのとか

f:id:Charly_VFighter:20190406222018j:plain

 こういう

 低リスク低リターンな台(エヴァを低リスク低リターンて呼んでいいのか分からんけど)打って、代打ちのバイトで稼いだお金をちまちま増やしてた。

 マイホから鉄拳3rd無くなったんで、多分しばらくは20スロは打たん。5スロでちまちま増やすのが心臓にも良い……

 そんなこんなで先月の収支表

f:id:Charly_VFighter:20190406222852p:plain

 トータルで見ればプラスだけどあくまで小遣い稼ぎの範疇。
 プラスは2万ちょっと。まだまだバイトを辞めれるだけの稼ぎにはならんなー

 しかもプラス額が少ないのに、色々と手元からはお金が無くなっていくので、軍資金が増えてくれんので大きな稼ぎ方は出来ない感じ

 あと代打ちで6号機打って思ったけど、規制怖いね。リゼロやら鏡やら、自分の金で打つ気にならんよ

 専業に出来るなら、ゲームもVtuber活動もやりやすくなるんだけど、専業で食ってける状態じゃなくなってるよな

 まあ、3月はだいたいそんな感じ。

 ちなみに4月いっぱいで今の家からは出ていくので、ホームも変わりそうな予感。今のところまで来るのだるいし

 一応3月7日辺りでツイッター開設から1周年だったので、落ち着いたらなんかやりたいな
 今のところ問題山積みだからねー。どうしたものか

 やっぱり、プロゲーマーにせよVTuberにせよスロにせよ、先行き不透明なもんで生きてこうなんて考えるもんじゃないねぇw