徒然アンドロイド

バーチャル格闘ゲーマーシャーロットの日記のような何か

とりあえずご挨拶

 まあ正直このブログをわざわざ見に来る人は私の事を知ってる人がほとんどだと思うが、まあ一応自己紹介のようなものをしておこうと思う

 

 私の名前はシャーロット。バーチャル格闘ゲーマーとしてYoutubeTwitterなどで活動している。一応フルネームは、シャーロット・ホワイト。ほとんど出すことがないから忘れられがちだけど、一応きちんと苗字がある。これから先も特に主張していくつもりはない

 

 閑話休題

 

 私の活動内容は主に配信と動画投稿にプラスして、格闘ゲームの大会への参加、イラスト制作など、まあ要するに色々だ。

 ここは基本的に日記のような形で、イラストや動画の進捗などを上げていくよ

 

 一応、ここも含めて全体のURLとタグをまとめたツイートがこちら

 

 まあ、興味があれば次も見てもらえると嬉しい